人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ともちゃん

初ともちゃん_f0068735_224538.jpg

昨日、実家から帰ってきましたょo(^-^)o

のんびり②の、ステキなお正月でしたっ!!o(≧∀≦)o

あさみはこのうちに生まれて、本当に良かったなぁ…

と。

あらためて思ぃました♪♪♪


夜からは、ともちゃんが遊びに来てくれたょっo(^-^)o
牛タンと金目鯛の西京漬けを焼ぃて食べました♪
おいしかったょーっo(≧∀≦)o

いろんなお話して、ベティとも遊んでくれて、楽しかったですっ♪


そして、また…今も!!

ともちゃんとごはん食べてますっ

こーゆーのって、実はけっこぉ続ぃたりするょねっ♪
今日はうちの近くでイタリアンですo(^-^)o

初ともちゃんで、連続ともちゃんですねーo(≧∀≦)o
by asami-kanzaki | 2009-01-06 22:04