神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと大人に

f0068735_1481357.jpg

最近のベティです♪♪♪

ちょっと大人になった感じ、しませんか??o(^-^)o

体重は1240㌘になりました。

お顔もよりはっきりしてきたしo(^-^)o
手足もさらにしっかりして、すっかり立派なこぃぬちゃんですょー♪

お耳の後ろの毛も、またのびてきました。
首周りの毛と、しっぽもふわふわしてきたょo(^-^)o
他には、お正月の間に、お手もできるょぉになりました♪(お母さんが教ぇたょo(^-^)o)


最近は、いろんなcafeやレストランに一緒にお出かけもしてます。
どこに行ってもほんとに②いい子で、みんなにかわぃがってもらぇますo(^-^)o

ベティはとにかく、吠ぇなぃの。淋しぃと、時々キューキューなくくらぃ。
最初に実家に連れてった時も、全く『わん』て言わなかったので、お母さんが


『この子は…声帯になにかあったりするの??(・_・、)』


て心配したくらぃです(笑)

だから、時々『わんっ』て聞けると、ちょっと嬉しくなっちゃぅ♪
だって声もかわぃぃんだもんっ!!o(≧∀≦)o


f0068735_1431880.jpg


ベティはおもちゃを投げて、それを探して持ってくる。の遊びが大好きです♪

『ねぇねぇ、投げてっ♪』

て自分からおもちゃを持ってきます。

ちょっとわかりにくぃ場所に投げても、探し回って、ちゃんと持ってくるのがすごぃなぁ!!て思ぃますo(^-^)o(普通なのかも知れなぃけど(笑))

けど、②ヶ月くらぃ前から、白っぽぃおもちゃ(うしさんのぬぃぐるみ)で遊ぶと、血の噛み跡がつくょぉになりました。

初めはびっくりして、

『ベティ、どぉしたのー!!』

だったのですが、口の中をみると、歯がぬけて、跡がへこんで赤くなってました。
そぉ、歯の生え変わりなんですねーo(^-^)o

ベティのお誕生日は8/18なので、もぉ生後⑤ヶ月になります。
これからも大切に②育てるので、一緒に成長を見守ってねっ♪


f0068735_14463621.jpg
おまけ写メですo(^-^)o


たまたまおめめを閉じたところをとっちゃったんだけど。。。


眠ぃの、がまんしてる時のベティみたぃで、カワィィょーっ!!o(≧∀≦)o





最近ますますラヴラヴです♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-01-19 14:08