神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またもつ鍋

f0068735_0215155.jpg

今日はともちゃんとデェトでしたっo(^-^)o

まずあさみんちに来てくれて、ちょっとお茶して、ごはん行って、また帰ってきてお茶して…
ベティと一緒に遊んで、とっても②楽しかったょっ♪♪♪

ちなみに、ごはんはもつ鍋行きました。

もつ鍋すきすきっ!!

今日もおぃしくて、楽しくて、幸せな①日だったょo(^-^)o
明日もまた、穏やかに幸せに過ごせると嬉しぃな♪


みんなの明日も良ぃ①日になりますよーにっ☆

いつもありがとぉo(^-^)o

おやしゅ♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-01-21 00:21