神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ずっとずっと欲しかったのっ!!o(≧∀≦) o

f0068735_20304964.jpg

こなぃだ買った、ティーカップ♪かわぃくなぃですか??o(^-^)o

これね、①年くらぃ前から欲しかったんだょーっo(^-^)o

でもその時、

『でも他にも持ってるし、、、もぉちょっと考ぇてからにしょぉ、、、』

て思ったの。

で、結局①年、欲しかったので…買っちゃぃました♪♪♪

待った分、よけぃに嬉しぃかもっo(≧∀≦)o
おうちでゆっくりできる時に、おぃしぃ紅茶をいれて、ベティとリラックスしてます♪

あさみにとって、本当に幸せで贅沢な、至福の時間ですo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-01-25 20:30