人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわぃくてかわぃくて…

かわぃくてかわぃくて…_f0068735_16455634.jpg

あさみの上で、眠るベティですo(^-^)oすやすやすやすや。。。

本当に②かわぃくてかわぃくて、ますますハマってますねーっo(≧∀≦)o


こなぃだ、お天気のいい時に、またお散歩に行ったんだょ♪
けどやっぱり……全く歩けませんでしたっっ(^_^;)

ほんのちょっと、慣れたかも??の感じはしたのですが。。。

ゆっくり時間をかけて、ベティのペースに合わせてくしかなぃですね♪


まただっこして、ゆっくり歩ぃたんだけど、お天気の良ぃ、pm②時頃だったので、とっても気持ち良かったですo(^-^)o

お弁当食べてる人も、何人か見かけました♪
あ♪今度まねっこしょぉーっ♪♪♪て思ったょo(^-^)o


そんな、だっこお散歩なベティの後頭部と、公園の池です。水鳥もたくさんいます。

かわぃくてかわぃくて…_f0068735_165803.jpg


公園全体的には丘になってて、すごく美しぃところなんですょ♪♪♪

また一緒にお散歩いこーねっ☆
by asami-kanzaki | 2009-01-30 16:45