神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なかなか

f0068735_15553224.jpg

なかなかお散歩に慣れなぃベティです(^_^;)
ちっちゃく写ってるの、わかりますか??

『おぃでょーっ♪♪♪』て何度ゆっても、

『ムリです。。。ベティは動きませんっ(・_・、)』

て、ふせのポーズしちゃぃます(^_^;)


でもね、30㌢くらぃだけ離れて、おやつで誘導してみたら…
ゆっくりだけど、歩けるの(笑)

歩ぃたら、また30㌢離れる。を繰り返して、10㍍くらぃは歩けました♪

ベティもほんのちょっとづつ、がんばってますo(^-^)o


成長具合はずぃぶんと緩ゃかになりましたょ。
もぉすぐ⑤ヶ月の、今の体重が、1300㌘です。

最初の頃、毎日大きくなるのを感じてたし、実際①週間に100㌘増ぇたこともあったけれど。
今は、だぃぶ落ち着ぃたみたぃですね。

けど、ごはんの時間が大好きで、いつもあっと言ぅ間に食べちゃぅの(笑)
健康でいてくれてるのは、間違ぃなぃみたぃなので♪♪♪安心してね♪

何事も、ベティのペースに合わせなきゃですねo(^-^)o


そぉそぉ、近々、モデルの仕事(?)をすることになりましたょ♪
(あ、あさみじゃなくて、ベティの方です(^_^;))

まぁ、ベティは事務所所属はしてなぃし、単発のものだし、しかもストックフォト扱ぃなので、仕事って感じじゃなぃけど。。。
(ほんと、たまたまだしねー。)

キレィにかわぃく撮ってもらぇて、それが記念になればいいかなぁ♪てノリですo(^-^)o

ちょっと楽しみ♪♪♪

またご報告しますねっo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-02-13 15:55