人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影です

撮影です_f0068735_14142623.jpg

たまたま撮れた、ペコちゃんなベティですo(^-^)o

ぁぁ、もぉ、何してもカワィィ。。。


ベティとは最初っからラブラブだったけど、最近は本当に通じあってるとゆーか…
本当の親子みたぃな感覚ですo(^-^)o

ベティもあさみの言ぅことがわかるし、あさみもベティの気持ちがわかるょ。
で、お互ぃわかってることも、わかり合ぇてます♪♪♪

嬉しぃですねーo(≧∀≦)o幸せなことですねーo(≧∀≦)o


ベティをお迎ぇしてから、もぉすぐ④ヶ月になります。
ベティ自身は、ちょぉど生後⑥ヶ月を過ぎたところです。

身体的にも、精神的にも健康で、順調ですょーo(^-^)o
お散歩はまだちょっと慣れなぃけど(笑)それはベティのペースに合わせるとして…
他の全てが順調ですねっ♪♪♪


ベティのおかげで、あさみのおうちにいる時間が、最高の時間になりましたo(^-^)o
ちょっとしたことも楽しぃし、小さなことが積み重なって、もぉこの④ヶ月がすでに、ステキな思ぃ出になってます♪


こなぃだなんかね、ベティと一緒にソファでお昼寝してたの。
あさみはふつーに、仰向けで、ブランケットかけてました。で、起きたらっ!!

あさみの両足の間にはさまって、ベティも仰向けで寝てたのっ!!
しかも、ベティの両足を、それぞれあさみの足の上に乗せて(笑)




同じかっこで寝てるーっ!!!!o(≧∀≦)o




起きたとき、おもしろすぎて、でもしばらくそのままキープしたくて、笑ぃを抑ぇるのに必死でした(笑)
そして、あまりに愛ぉしくて『参りましたm(__)m』て思ぃました(笑)


そんなベティは、今日は撮影なの♪今、スタジオで、おひげカットしてもらってます。
今のところ、とってもおりこぉさんにしてるょo(^-^)o

またご報告しますねー♪
by asami-kanzaki | 2009-02-23 14:14