神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あそんで♪♪♪

f0068735_12571767.jpg

おもちゃ大好きなベティです♪なんか顔が興奮してる(笑)
最近はフニャフニャやらかくて、ピーピー鳴るタイプのがお気に入りです。


まず、持ってきて、足元に置ぃて、見上げる…か、
くわぇて後ろ足で立って、前足で『遊んでっ』てゆってくる…

そんな風にいつもスタートしますo(^-^)o


投げてあげると突進して、『あったょ♪あったょ♪♪♪』て持ってくるの。
それがもぉ、かっわぃんだょーっo(≧∀≦)o

この写メはまさに、その時のです。
あーかわぃーーーっ!!o(^-^)o


話は変わりますが。。。
昨日、お母さんとメェルしてて、『お雛様かざったょー』て言われたょ♪

そぉ。実家ではこの季節は毎年必ず、お雛様を出して、あさみのことを祈ってくれますo(^-^)o
全部出すのは大変だから、おだいりさま&お雛様の、メィン②人だけなんだけどね。

小さかった頃は、お雛様が嬉しくて嬉しくて…ちびっこあさみは大喜びしてました♪

あさみが思ぅ以上に。。。離れて暮らしていても、お母さんとお父さんは、いつもあさみのことを、愛してくれてぃます。

かなぃませんねー(^_^;)

あとね、ベティの服も、作ってくれたみたぃ♪
(お母さんは、編み物の講師の資格がありますo(^-^)o)

近々、もらぃに行くからねーっ♪♪♪

いつも本当にありがとぉ☆彡
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-02-28 12:57