神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はあさみの撮影でした

f0068735_054457.jpg

先週の月曜は、ベティの撮影で。
今週の月曜は、あさみの撮影でした。

といっても、あさみのはプロフィールをリニュする為ですo(^-^)o

スタジオとゆーか、事務所に撮影スペースがあって、そこで、まず撮影。
その後、近くの公園での、撮影でした。

が!!その、外での撮影が、めちゃ②寒かったょぉっ!!

吹く風も本当に冷たくて…手足の感覚がなくなりましたねー。

多分あんま、表情とか良くなかったんじゃなぃかな??て思ぅけど(^_^;)
事務所ではしっかり撮れたから、いいかぁ♪て前向きに思ぅことにしましたo(^-^)o

そんな今日のテーマは、


『清楚系』


でした。。。
うまく清楚系に見ぇてるといいんだけどー(^_^;)


で。夕方からは、岩盤浴に行ってきたょ♪
休憩入れて、①時間くらぃはがんばってたんじゃなぃかな。。。

その後は、ジャグジー入って、全身洗って・・・・・・



その後は・・・・・・・・・





その後は・・・・・・・・・・・・・・・







f0068735_1254573.jpg


じゃぁん♪パックしましたー☆o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

これは、ちょっと前に頂ぃたものなのですが、真っ黒なのが、びっくりでしょ??

こーゆーシート状のパックは実は好きなんだけど、基本白・・・てゆーか、今まで白以外見たことなかったょ(笑)

だぃぶヤバィ写メですが、すみません。。。

けど、一応・・・パックの下では、笑ってたりします♪♪♪(←よけー怖ぃ。。。)
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-03-03 00:54