神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みかん&お煎餅

f0068735_218957.jpg

持って、ご近所友達のなるが遊びにきてますo(^-^)o
(あさみは後頭部で、失礼します。。。)

『ねー♪今何してるー??』

て電話かかっててきて、

『おうちだょーo(^-^)o…つまり、近くにいるの??』

て感じで、今日も来ました。

なると逢ぅのは、⑨割突然です(笑)

みかんとお煎餅持って…てのがいいでしょぉ??

『あたし、おばぁちゃんみたぃなんだょねー(^_^;)』
だって(笑)

なるのおかげで、久しぶりにみかん食べてます♪
ベティも遊んでもらって、喜んでるょo(^-^)o

たまにこーして逢って、お互ぃの近況報告なんかをしあったりする、なるです。

なるはすごぃソフトな子で、話してるといつも癒されるのo(^-^)o

さすが、おばぁちゃん♪♪♪(笑)


f0068735_1638458.jpg追記です。


そんななる&ベティの写メです♪


ベティ、ちょっと大人っぽくなったかも。。。


わかりますか??


ますます、カワィィですo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-03-08 02:18