神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実家に来てますっ♪

f0068735_16295362.jpg

ベティ、お母さんにだっこされてますo(^-^)o

そぉ、昨日から実家に来てるんだょ。
だぃぶ癒されてます~♪

実家には古ぃ物が、たくさんあります。
あさみが生まれる前の物や、小さぃ頃からある物が、普通に使われてます。

これって、普通のことなのかも知れなぃけど…
すごぃなぁ、て思っちゃぃますo(^-^)o
(そーゆー意味では、おばぁちゃんちとか、もっとすごぃけどね。)

物を大切にしてるなぁ…て感じて。。。そして、ちょっと反省します。。。

あとやっぱり、実家はごはんがおぃしぃっ!!o(≧∀≦)o

前は毎日当たり前に食べてたお食事だけど。
今思ぅと、なんてなんて、贅沢だったんだろー。。。て思ぃますo(^-^)o

昨日はお赤飯でした♪♪♪

f0068735_16362587.jpg

煮物やサラダやお吸ぃ物などなど、お野菜もいっぱぃでしたょーo(^-^)o

実は。①年前の昨日は、お父さんが倒れてしまった日です。

それからみんなで(特に、お父さん本人とお母さんが)がんばって。
また、本当にたくさんの方に助けて頂ぃて、①年過ごすことができて良かったね…

そぉゆぅ意味での、お赤飯でしたo(^-^)o

いろんなことが変わってしまったし、これから先もわからなぃ部分もあるけれど。
あさみ達家族にとっては、今の状況は、幸せなことなのです♪

そして、今回の目的の①つでもありましたが。
お母さんの編んでくれた、ベティの服をもらぃましたょーo(^-^)o

それが、こちら↓↓↓です。

f0068735_16441022.jpg

とってもとってもかわぃぃでしょぉーo(≧∀≦)o
・・・あんまり見ぇなぃかな(^_^;)

ちょっと大きぃけどとっても似合ってて、お母さんもあさみも、喜んじゃぃました♪♪♪

ちなみに、もぉ①着作ってくれてたんだけど、そっちはブカブカだったの(笑)
次の秋冬には、ちょぉどいいかも知れませんね♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-03-09 16:29