神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チワワモデル

f0068735_0214466.jpg

チワワモデル中のベティですo(^-^)o

なんのモデルかとゆーと♪

みなさんは『THE DOG』て知ってますか??
あの、鼻でかわんちゃんで有名な、『THE DOG』ですo(^-^)o

先月末のことなのですが、ベティはTHE DOGさんの、モデルをさせて頂きました♪♪♪

とゆっても、具体的に商品化する予定がある、てわけじゃなぃの。
つまり、ストックフォトとしてのモデルでしたo(^-^)o

でも、実際商品として使われなかったとしても、いいんです。

生後6ヶ月のベティをキレィに撮ってもらぇて、それが記念になるといいな♪て感じなのでo(^-^)o
(後日(撮影から①ヶ月半後くらぃ)、写真をプレゼント頂けるそぉです♪)

そ・れ・に♪
知ってる方もいらっしゃると思ぃますが、あさみはもともとTHE DOGの大ファンじゃなぃ??
本当、たくさんぬいぐるみもプレゼントして頂きましたょねっo(≧∀≦)o

だからもぉ、鼻でかベティを見られるだけでも嬉しぃとゅぅか(笑)
そんな感じなのですo(^-^)o

f0068735_0285661.jpg

カメラとPCがつながってて、撮った写真が撮影中にすぐに確認できるんだけど、ベティは超~~~かわぃく撮ってもらってましたょー♪♪♪

写真がほんとに本当に楽しみですっo(≧∀≦)o

ちなみに、撮影の前は、おひげカットしてもらってました♪

f0068735_0331624.jpgf0068735_0333928.jpg

右の写メ・・・ちょっと不安そぉに、ママの方を見てるのが、かわぃぃ。。。

撮影中もすごくおりこぉで、

『チワワの子で、こんなにスムーズに撮影できる子はいなぃですー♪』

て何度も言われましたo(^-^)o

あさみもたくさん写メ撮ったのですが、その①部、載せますねー。
(カメラマンさんやstaffさんが写ってますが、掲載許可を頂ぃてます♪)


f0068735_124442.jpg








『こ、こぉですか??』
(byベティ)

f0068735_135731.jpg








『きんちょーします。。。』
(byベティ)

f0068735_143947.jpg








『お帽子初めてっ』
(byベティ)

f0068735_151395.jpg








『・・・ママ・・・』
(byベティ)

f0068735_155192.jpg








『こぉ??』
(byベティ)

f0068735_193763.jpg








『どんなポーズでいきますか??』
(byベティ)

f0068735_1101891.jpg








『次はなんだろぉ。。。』
(byベティ)

f0068735_1105543.jpg








『慣れてきたかも♪』
(byベティ)

f0068735_1111057.jpg








『待ち・・・だそぉです』
(byベティ)

f0068735_1112072.jpg








『巻かれてるとゆーより・・・(つづく↓)

f0068735_1131081.jpg








(↑つづき)・・・埋もれてます』
(byベティ)

f0068735_1134230.jpg








『わーぃ♪空飛んじゃった♪』
(byベティ)

f0068735_1141333.jpg








『くんくんくん』
(byベティ)

f0068735_1144643.jpg








『おなかすきました。。。』
(byベティ)


撮影の雰囲気、伝わりましたか??
大量になっちゃって、すみません(^_^;)

ほんの小一時間のモデルでしたが、ベティはたくさんがんばってくれましたょ♪
そしてあさみも、とってもいい思ぃ出になりましたo(^-^)o

ほんと、ベティのおかげだね。ベティ、ありがとぉ♪♪♪

これからもたくさん思ぃ出作ろぉねーっ!!o(^-^)o


また。スタジオのカメラマンさん、staffさん♪
たくさんお世話になり、ありがとぉござぃました!!o(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-03-18 00:21