神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3/28(土)は撮影会です♪

f0068735_21353238.jpg

食べ物の写メばかりで、ごめんなさぃ(^_^;)

しかも、昨日の写メです。

つまり…ごはん食べて帰ってきてから、さらにエクレア食べてます(笑)


さて。今度の土曜日・3/28は、撮影会がありますo(^-^)o

久しぶりだし、仲良しのひえだともこchanと一緒です♪♪♪

お時間ありましたら、ぜひぜひ来てねっ☆


主催は『E.V.E』さん。

初めてお世話になりますo(^-^)o

コチラ↓↓↓から、詳細の確認やお申し込み等ができますょ♪

http://www.eve-photo.jp/


あさみはまるで風船の様に、太ったり痩せたりするけれど。

写メのとぉりの食欲で、最近はパンパンに膨らんでます(^_^;)

そんなあさみを、楽しみにしててくださぃね♪♪♪






うそです。

あと①週間なぃけど、せめてむくみくらぃは取れるょぉに…

気をつけますぅ。。。(←こっちが本当(^_^;))
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-03-22 21:35