神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お花見っo( ≧∀≦)o

f0068735_20312813.jpg

3/28(土)の撮影会は、

・*:.。.お花見撮影会 .。.:*・

みたぃですっ!!

やたっo(^-^)o嬉しぃょーっ!!

桜、すきすきっo(≧∀≦)o

①人で夜桜を見に、千鳥ケ淵行ったりするくらぃ、だぃっすきだもん♪

満開はもちろん、散り際の桜も、それはそれは美しくて、大好きです♪♪♪

幻想の世界に引き込まれる感覚…本当にステキだょねo(^-^)o


当日の辰巳の森は、どのくらぃ咲ぃてるかなぁ。。。

あさみんちの近くでは、すでに葉桜のものもあったけど(^_^;)

そもそも、お天気どぉなんだろ??

良く晴れて、暖かぃといいな…


そぉだ☆

前日は久しぶりに、てるてる坊主を作ろぉっo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-03-23 20:31