神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆☆☆満員御礼☆☆☆

f0068735_021143.jpg

今日の撮影会は、とっても②楽しかったですっ!!o(≧∀≦)o

たくさんの方に来て頂ぃて♪♪♪

ありがとぉござぃましたっ!!&おつかれさまでした~o(^-^)o

ともちゃんもあさみも、すっごく嬉しかったです♪


あの後は、ともちゃんと『軽くお茶しょっ』て言って…

『しっかりごはん』食べました。

…またもや、お茶がごはんに…(^_^;)


その後、まっすぐ帰ってきたょ。

ベティと戯れて、ちょっとウトウトしてたら、こんな時間になっちゃぃました。


撮影会の様子とか、またあらためて、blogにするねっ☆

本当、すごく楽しかったんだょo(^-^)o

みなさんと、staffさんと、ともちゃんのおかげです♪♪♪


話は変わって、今日のblogが400こめのblogになりますっo(^-^)o

あさみは100こごとに、大きぃ写メにしてるじゃなぃ??

最近、よく書ぃてるせぃか、いつの間にか400こめが来ちゃった…て感じで、、実はその大きぃ写メを、まだ用意できてなかったの。。。

け・ど♪

今日のはちゃんと大きぃでしょぉ??

そぉ、これはo(^-^)o

この写メは撮ってもらった写メを、赤外線で頂ぃたもので、それがたまたまこのサィズだったんです。

な~んてステキなタィミング!!

早速使わせて頂ぃちゃぃました♪
(写メ、大きくキレィに撮ってくれて、ありがとね♪助かっちゃぃました☆)


今日の撮影会が楽しかったのも、blogを続けてこれるのも。

ほんとに、みんなのおかげだょねo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

いつも応援してくれて、ほんとにどぉもありがとぉっ!!!!

これからも末永く、神崎麻美をよろしくお願ぃしますっ♪♪♪


ではでは、みなさま♪おやしゅっo(^-^)o

お疲れの方も多ぃと思ぅので、ゆっくりお休みしてね☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-03-28 23:59