神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今…

f0068735_20494259.jpg

このblogの①コ前のblogを、PCでせっせと作ってたのですが。。。

途中、ベティが『ママだっこ♪』てやってきました。

だっこしたげると、ひざでスヤスヤ寝始めたょo(^-^)o

そしてやっぱり上向くの(笑)




カ・ワ・ィ・ィ…o(≧∀≦)o




ほんと、かわぃすぎてヤバィですっ!!

写メ撮る時、少し起きかけちゃったけど、今またグッスリです♪
しかも、この写メ、寝ぼけてるし(笑)


ちなみに。今日はベティはお風呂の日です。

また怖がっちゃぅかな(^_^;)

がんばって、上手にいれたげょぉ。。。
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-03-31 20:49