神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は♪

f0068735_013276.jpg

ワインスクールのマリアージュ授業で…つまり、PARTYでしたo(^-^)o

恵比寿のフレンチで、それは②美味しかったですょーo(≧∀≦)o

お腹いっぱぃ、たくさん食べちゃぃました♪
し・ぁ・わ・せっo(≧∀≦)o

ちょっと文字が見にくぃけど、MENUはこんな感じです↓↓↓
f0068735_065698.jpg

最初から最後まで、ホントにぜーんぶ美味しかったんだょっ♪♪♪

f0068735_0122299.jpg

f0068735_013653.jpg

お店の名前は、『De ROANNE』(ドゥ ロアンヌ)さん♪

またぜひ、行きたぃお店ですねーo(^-^)o


そして、その後は♪みんなであるって、目黒川沿ぃの、お花見をしましたっ!!

f0068735_0175516.jpgf0068735_0183052.jpg
すっごくすっごく、キレィでしたょーっo(≧∀≦)o

今年はタィミングなくて、お花見できなぃかも・・・(・_・、)
そぉ思ってたので、よけーに嬉しかったです♪♪♪

ほんとにほんとに。。。

自然の美しさには、かなぃませんねo(^-^)o

見てぃるだけで、幸せになれる、とゆぅか、心が洗われる、とゆぅか・・・
すごぃ力だなぁ・・・て思ぃます。

今日はステキなpowerをもらぃました♪

さくら、大好きっ!!明日もがんばろーっとo(^-^)o

f0068735_0315651.jpg


お・や・し・ゅ☆☆☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-04 23:57