人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あさみんちの玄関で、お出かけの前に撮ったょ☆

あさみんちの玄関で、お出かけの前に撮ったょ☆_f0068735_2340192.jpg

今日はちょっとした打ち合わせがあったんだけど、夕方には終わっちゃったの。

な・の・でー♪そのままお買ぃ物行っちゃぃましたっo(^-^)o

カワィィ夏物の洋服がたくさん出てたょ♪

そぃで・・・はぃ・・・・・・

たくさん買ってしまぃました。。。

最近だぃぶ貧乏気味なので、しばらく気をつけなぃとー(^_^;)
でも、女の子は洋服買ぅと、やっぱり嬉しぃょねっo(≧∀≦)o


あさみは高ぃ服は、そんなに買ぃません。

マルキュー大好きだしっo(^-^)o
ちなみに、今日行ったのも、マルキューでした♪

ただ、最近はカワィィ系が、ちょっと恥ずかしくなってきたかも。。。
ぃゃ、もちろん好きだし、着たぃ時は着るし、これからも買ぅけど。

まぁ、要は似合ってればいーじゃんっ♪♪♪てことなんだけどねo(^-^)o

同じカワィィでも、最近はちょっと大人なカワィィが良かったりします。


あと他に・・・・・・

こんなの、買ったょ。。。

あさみんちの玄関で、お出かけの前に撮ったょ☆_f0068735_0372856.jpg

白衣の天使です。。。

あさってのLessonの、役どころで、どーしても必要でー(^_^;)

その内、撮影会でも使ぅね(笑)
by asami-kanzaki | 2009-04-14 23:40