神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日も、キレィの日♪

f0068735_18371666.jpg

美容室にきてまぁすo(^-^)o

今日のMenuは、カット・カラー・トリートメント♪

まぁ…いつもと一緒ですねー(笑)

トリートメントが、スチームで、しかもionとかで、すごぃ気持ちいいのっ!!
つやつや&サラサラになりましたっo(≧∀≦)o

カラーは、少し暗めにしたょ。
暖かみのある、キレィなブラウンですo(^-^)o

夏向けに、超明るくしてみょーかとも思ったけど。
逆に、トーンダウンにしたの。

でも、正解だったなーて思ぃますo(^-^)o

てかね、このカラー、超好みかもっ!!o(≧∀≦)o

カットは、顔周りを中心に、全体的に軽ーくしました。
で。前髪を少し厚めにして、キレィに流れるstyleにしてもらったょ♪

流さはなるべく変えずに…

ぇぇ。まだのばしますっ!!o(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-17 18:37