神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日のPARTY は…

f0068735_2350397.jpg

昨日あさみが行ってきたのは、MISSIWのデビュー記念PARTYでしたーっ♪♪♪

会場は汐留のFish Bank TOKYOo(^-^)o
とってもとってもステキなところなんですょっ♪

PARTYもすごく盛大で、たくさんの方が来てたの。
ごはんもめちゃめちゃ美味しくて、夜景がキレィで・・・

ほんとに②楽しぃ、ステキなPARTYでしたっ!!

あらためて・・・


\(≧∀≦)/MISSIW、おめでとぉーっ!!!!\(≧∀≦)/


いつもの仲良しTEAMで、お祝ぃに行ってきたょ♪

ちょっと暗ぃけど。
MISSIWと一緒に、みんなで写メ撮れて、なんかすごぃいい記念ですo(^-^)o
(他に、かょchanもいたんだけど、かょchanはPARTYstaffとして動きっぱなしで、一緒に撮れなかったです。。。)

ちなみに、ともちゃんは、MISSIWと逢ぅのは初めてだったの。

てことはつまり、なっちゃんやまっきぃとももちろん初対面。
あさみ以外の誰も知らなかったけど・・・呼んじゃった♪

すぐにとけこんでて、周りのみんなと仲良くしてたけどねo(^-^)o

そぉ。MISSIWとともちゃん、それぞれ紹介したかったのです。

f0068735_0252497.jpg

(↑↑↑MISSIWはいなぃけど。。。この写メも嬉しぃの♪あさみの大切な子ばっかですっ!!)

MISSIWが②曲、歌ってくれたんだけど。

それがまたアイドルみたぃにかわぃくてっ!!

MISSIWらしぃんだけど、なんか・・・

目が合ったら、見つめ合ってしまぃ・・・

なんか・・・なんか・・・恥ずかしかったです(笑)


あとね。MISSIWのママと、MISSIWのいとこのあやこさんともお話できました♪

すごくソフトで、感じのいい、ステキな方達でしたょーo(^-^)o
(その節は、ありがとぉござぃました♪♪♪)


そして、楽しぃ時間はあっとゆーまに過ぎてゆき・・・

宴たけなわ(漢字がわかんなぃ)となりました。


みんなももぉ、MISSIWの歌は聴ぃてくれてますか??o(^-^)o

iTunesをはじめ、ケータィの着うたなど、いろんなサィトで、ダウンロードできますょ♪

CD自体の発売は、昨日からです♪・・・が。

出荷の関係で、実際に店頭に届くのは、もぉ少しあとみたぃ。。。

でも、予約はできるので、ぜひぜひ聴ぃてみてねっ♪♪♪


MISSIWの応援を、何卒何卒何卒・・・よろしくお願ぃしますっ!!!!
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-21 23:50