神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

打ち合わせ

f0068735_17332248.jpg

今日は打ち合わせDAYで、事務所に行ってきましたo(^-^)o

写メは、『今から行ってきまぁーす♪』の時です。

マンションのエレベーターの①面が、大きぃ鏡になってるのね。

で、こんな風に時々写メ撮るけど。

撮ってる間に①Fに着ぃてしまぃ、ドアが開ぃちゃぃました。。。

誰か乗ってくる人が居なくて、良かったょー!!(^_^;)


今日の打ち合わせのお仕事につぃては…もぉ言っていいのかな??

言っていいのかもだけど。

やっぱり、ちゃんと確認してからにしますね。

またあらためて、ご報告させてくださぃ☆

てことで、楽しみにしててくださぁぃ♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-24 17:33