神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お礼申し上げますっ!!(^-^)o

f0068735_2024268.jpg

昨日の撮影会には、またまたたくさんの方にご参加頂くことができました♪

本当にありがとぉござぃましたっ!!o(≧∀≦)o

心配したお天気も、ものすごーく良くて、むしろ少し暑ぃくらぃo(^-^)o

本当、るんるんで到着したんですょー♪

で・す・が…

超~~~~~風が強かったですねー(^_^;)

本当、飛ばされちゃぅかと思ぅくらぃ(笑)

海風のすごさを、改めて思ぃ知ったわけです。。。

そんなわけで、スカートから、ショーパンにchangeしました。
(昨日のblogの、行ってきますの時は、ミニスカートでしょ??)

ショーパンにするなら、ジャケットはロングにしたかったなぁ。。。

なんて思ったりもしましたが。結果、着替ぇて本当に良かったです!!

少しづつ、お散歩移動しながらで、本当に楽しかったなっ♪♪♪

なんだかとても、幸せな気分になりました゜・*:.。. .。.:*・゜゜


f0068735_026491.jpg

他にも写メあるので、また後で載せまぁーすo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-27 20:24