神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

頂ぃた写メ♪

f0068735_131416.jpg

これね、頂ぃた写メで、大きぃですo(^-^)o

次に大きぃ写メを載せるのは、blog500こめ記念の時の予定だったけれど・・・

せっかくなので、もぉこのサィズのまま、載せちゃぃますねっ♪

他にも数枚、頂きましたが、またちょっとづつ、blogにしまぁす☆
(写メ、ありがとぉござぃますーo(≧∀≦)o)


f0068735_1122115.jpgf0068735_1124810.jpg

①部の途中で、まず、頂ぃたお菓子です♪♪♪
(まず、て言ぃましたが、この日はほんとーーーに、たくさんお菓子を頂きました。
それはまた、後ほどに。。。)

あさみと言ぇば!!の、お約束のじゃがりこと、花畑牧場の生キャラメル!!

あと・・・意味不明な、しょうゆ・・・じゃなくて、これ、オレンジジュースでした(笑)

あさみはとっても嬉しくなってしまぃ、早速生キャラメルを頂ぃて、気がついたら・・・


気がついたら・・・・・・・・・




食べきってました。。。w(゜o゜)w

ほんと、いつの間にか、手がのびてるんだもんっ!!

ぁぁ・・・ヤバィ・・・美味しかったですっ♪♪♪


そして、スタジオ入りしてからはさらにっ

f0068735_1434259.jpg


こんなに頂ぃてしまぃましたっ!!


わかるかなぁ??


いっぱぃ過ぎて、写メからはみ出してます(笑)


これでまた、超ごきげんでした♪

f0068735_1552738.jpg生キャラメルも、追加でたくさん頂ぃたんだょo(^-^)o

ちゃんと、冷やして持っててくれたの。。。

他に、じゃがポックルもあって・・・

北海道な感じですo(^-^)o

今回の撮影会は、大人数で、控ぇ室でも、とっても楽しかったんだょ♪

f0068735_228405.jpg左から・・・
佐藤友美chan、今野樹里chan、あさみん、橋本つむぎchanです。

つむぎちゃんは、今回はstaffさんとして入ってくれてて、time sch.管理とか、レフ持ちとか。。。
たくさんお世話になりましたo(^-^)o

他に、和田瑠璃葉chanも一緒だったんだけど、タイミングのがしました。。。


ほんと、お菓子いっぱぃの撮影会だったんだけど、さすがに全部は食べきれなくて・・・

残りは、大喜びで、おうちに持って帰りましたょ♪


それが、次の写メですっ!!




↓↓↓見てっ!!帰りのガラガラが、ぱんぱんになっちゃってますっ!!

f0068735_2534127.jpg

この量、ちょっとすごぃでしょぉ!?!?o(≧∀≦)oうーれーしーっ♪♪♪

生キャラメルが②こしかなく、じゃがりこが何個か減ってますが(笑)

見てるだけで、嬉しくなりますねー♪


楽しくて美味しくて・・・

今回もとってもいい撮影会でしたっo(^-^)o


同じことしか言ぇなぃけれど。。。

ほんとに、ほんとに、楽しぃ時間をありがとぉo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

これからも、ずっと②、仲良くしてねっ♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-04-28 01:03