人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試着中~♪なベティです

試着中~♪なベティです_f0068735_22354338.jpg

今日はベティのゆかたを買ぃに、表参道に行ってきましたo(^-^)o

まぁ、本当は別の用事があって、そのつぃでなんですが…

どっちがつぃでか、わかんなぃ部分もあります(笑)


ゆかたなんて、気が早ぃて思ぅでしょぉ??

確かに、まだ春になったばっかだしね(^_^;)

でもね。いいのは早く買わなぃと、無くなっちゃぅんですっ!!

その辺は、人の洋服と一緒ですねー☆


試着中~♪なベティです_f0068735_22415765.jpg行ったのは、表参道ヒルズの中に入ってるお店で、

『Hannari』(ハンナリ)さん。

すっごぃかわぃくて、センス良くて、大好きなお店です。

ベティの洋服は、ほとんどここで買ってますo(^-^)o

し・か・も☆嬉しぃことに、安ぃんだょー♪♪♪

ネットでも買ぇるんだけど、shopだと、試着ができるのが、またいいんですっ☆


見てたら、店員さんに、『いつもどーもーo(^-^)o』

て言われてしまった。。。覚ぇられちゃぃました(笑)


ゆかたは全部で⑥着も試着させて頂ぃたんですょ♪

ほんと、どれも似合ってて、かわぃくて、

きゃぁーん♪もぉ、どーしましょー!?!?だったけど、結局・・・

今日は買ったのは、↓↓↓こーんな結果になりました・・・








試着中~♪なベティです_f0068735_22534595.jpg


そぉ。。。

ゆかた、③着も買ってしまぃました(笑)

あと、おもちゃと、デニムスカート。


ちょっと多ぃんじゃ・・・・・・はぃ、わかってます(T_T)

わかってるけどーーー・・・てやつなんですっ(T_T)(T_T)


前向きに・・・

夏は、ベティとゆかた着て、お祭り行ったり、お散歩行ったり、たくさんしょぉ♪

撮影会にも、連れてくしo(^-^)o

そぉっ!!だから、いいんですっ♪♪♪(・・・てことにしますー(^_^;))


デニムスカートは。

ベティが大きくなったので、最初に着てた服が、小さくなっちゃって・・・

おしりが出ちゃぅょぉになっちゃって(笑)それで、買ってみましたo(^-^)o

前の服が、約1.5㌔くらぃまで、てサィズ(4S)なのね。

で、今のベティが、ちょぉど1.5㌔なぃくらぃなの。

着ると、ピッタリではあるんだけど。。。どーしても丈が短くなっちゃぅんです。

でもこれで、前の服も、かわぃく着れます♪
(ちなみに今は、3Sてサィズを、ゆったりめに着てます。)


そんで今日は、もぉ①つ!!ベティの事を、してみました♪

そ・れ・は・・・

なんだと思ぃますか??

☆ヒント☆

洋服に関係あることですっ!!




わかりましたか??




そんに難しくはなぃんですけど・・・




それじゃ、答ぇ、載せますねo(^-^)o







試着中~♪なベティです_f0068735_23522171.jpg


\(≧∀≦)/じゃぁーんっ♪ベティ専用クローゼットを作っちゃぃましたーっ!!\(≧∀≦)/

まぁね、つっぱり棒をつけただけなんですけどね。

ところで・・・いったぃ・・・いったぃ、何着あるんだろぉ??

ハンガーにかけてなぃのもあるし。。。

んーーー、後で数ぇてみますね(^_^;)(ちょっとこわぃけど(笑))
by asami-kanzaki | 2009-04-28 22:35