神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お・さ・ん・ぽ

f0068735_18544537.jpg

公園に、おさんぽに行ってきたょ♪

お父さん、お母さん、ベティ、と一緒でした。

少し小雨がぱらつぃてたけど、いい気分転換になりましたねーo(^-^)o


この公園はあさみが小学生の頃に、遊んでた公園です。

当時、ここをかけまわってました(笑)

中学生になってからは、たぶん来てなぃから…

とてもとても、懐かしかったですo(^-^)o


そしてこの、たこさんの形をした、滑り台♪

f0068735_19383747.jpg

あさみはこれが、大好きだったのっ!!

たくさんの滑り台がいろんな方向にのびてて、ちょっとおもしろそぉでしょ??

子供の頃は、ほんとに、とってもとっても大きく見ぇたんですょー♪


新しぃ住宅が増ぇて、少しづつ街並みは変わってゆくけれど、

この公園はそのままで・・・

それがなんだか、嬉しかった、今日なのでしたo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-05-06 18:54