神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は午前中から

f0068735_22212646.jpg

趣味なびの打ち合わせで、神保町に行ってきました。

何度か打ち合わせさせて頂ぃてますが、順調です。

予定通り、⑥月くらぃから、startしますょ♪

あさみの体験レポート、楽しみにしててねっo(^-^)o

なぁんて、あさみ自身が、とっても楽しみなんですけどねo(≧∀≦)o


写メは今日の行ってきますの時だょ。

この季節はお天気いいと、半袖で気持ち良く歩けちゃぃますょね♪

きのーなんかはリゾート並のかっこだったし(笑)


最近は特に、今日みたぃなstyleが多ぃかも。。。

ひらひらスカートに、Tシャツに、足元はニーハイ&サンダル♪♪♪

アレンジしながら、基本はあんまり変わってなぃよーな…(^_^;)

そんな今日この頃です☆


f0068735_2231373.jpg

これは、今日のLUNCHです♪

お豆腐料理屋さんに、連れてって頂きました♪♪♪

ほんとに、とっても②美味しくて、こんな量を全部食べちゃった(笑)

きのー、焼肉で・・・て話したら、ヘルシーなのを、選択してくれたんですょっ♪

お気遣ぃ、ほんとにありがとぉござぃました!!ごちそぉさまでしたっo(^-^)o

これからたくさん、がんばりますねo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-05-11 22:21