神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こなぃだMISSIW んちで、

f0068735_17254396.jpg

Girl's Partyした時の、もつ鍋ですo(^-^)o

もつ鍋すきすきすきすきーーーっ!!o(≧∀≦)o

ほんっとーに、美味しくて、この時、ものすっごーく、お腹いっぱぃになりました。

④人とも、食ぃ倒れてましたねー(笑)


だしも、みそ仕立てと醤油仕立ての②種類あったの。

しかも、それぞれ量がとにかく多くて、①回の鍋じゃ、入りきらなくて・・・

みそ仕立てで、②回。しょうゆ仕立てで②回。

・・・合計④回ももつ鍋作ったんですょー(^_^;)


f0068735_1751862.jpg今回、あさみ達が食べたのは、『たぬ久』さんのもつ鍋。

なんと博多から、友達がわざわざ送ってくれたんですょ!!
(ほんと、ありがとぉっ!!o(≧∀≦)o)

MISSIWとは、②人でもつ鍋屋さん行っちゃぅくらぃ、②人とも大っ好きなんだけど。

今まで食べた、どのもつ鍋屋さんのょりも、美味しかったです!!!!

ほんと、今までで、①番っ!!

超~~~~~オススメです~o(≧∀≦)o


f0068735_17595039.jpg

これはたぶん、もつ鍋第②段のだと思ぃます。


そぉ、最初の時、入れ忘れたニラを、しっかり入れたんだった♪




そして。。。


上になんか変なのが写ってますねー(笑)


f0068735_1862636.jpgそんで最後に、おまけ写メo(^-^)o


遊び疲れて、MISSIWの横で、寄り添って寝ちゃったベティです♪


みんなにかわぃがってもらぇて、ベティもすごく楽しかったみたぃでした。



MISSIWの猫ちゃんの、ミュウミュウちゃんとは、今回はお友達になれなかったけど、いつか一緒に遊べるといいね♪♪♪


とっても美味しくてとっても楽しぃ、最高のPartyでしたっo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-05-14 17:25