神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただぃまーっo(^-^)o

f0068735_23545917.jpg

大変お世話になっている、ワインスクールの先生と、奥様と、お食事に行ってきましたo(^-^)o

で、少し前に、帰ってきたょ。


そもそもの経緯は…

まず、今日はワインスクールの授業がありました。

そこで先生が

『今日は三社祭ですね。私はこの後、お食事の席があって、浅草に行くんですょ♪』

とおっしゃって…

あさみは『いいなぁー。。。』と言ってしまったの(^_^;)

そしたら先生は『私も呼ばれてるので、無理ですょ…(笑)』

て言ってたのに、⑩分後には

『大丈夫だそぅなので、行けますょ♪どぉしますか??o(^-^)o』て言ってくれたのっ!!

先生はさりげなく、確認しててくれたんですねー(T_T)

本当に優しぃです .。.:*・゜゜


それであさみは①度おうちに戻ってから、浅草に行ったの♪

先生と、奥様と、先生のお知り合ぃの皆様と合流し、とても楽しぃ時間を過ごすことができましたo(^-^)o

そして。そのPartyが終わってから、先生と奥様と③人で、さらにもんじゃ焼き屋さんに行ったんだょ♪

とっても楽しくて、あさみはずっと笑ってましたねーo(^-^)o

遠慮なく、たくさん食べちゃぃました(^_^;)


先生は、ワインスクールの先生とゆーだけでなく、実はお医者様としても、とても有名な方。

時々ニュース番組でも、コメントしていらっしゃぃますo(^-^)o

本当に尊敬してる方ですっ♪♪♪


で、実は♪明日は前からの計画で、山梨にワイナリーの見学に行ってきますっo(^-^)o

あさみはワイナリーに行くのは初めてなので、とっても楽しみなの♪♪♪

どんなだか、またご報告しますねー☆

今日は突然だったけど(笑)ワインづいてる、この週末です♪


ではではみなさま、おやしゅ .。.:*・゜゜

みんなの明日も良ぃ①日でありますょぉに☆良ぃ週末を過ごしてねっ!!o(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-05-16 23:54