「ほっ」と。キャンペーン

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

③人でデェトo( ≧∀≦)o

f0068735_2321410.jpg
みなさんこんばんわ♪

神崎麻美ですo(^-^)o


今ね、ともちゃんとMISSIWと一緒に、お茶してるょ♪

そぉ、今日は③人でデェトなんですっ!!o(≧∀≦)o


MISSIWのデビュー記念のPartyの時に、②人をそれぞれ紹介してました。

けど。

バタバタしてて、ゆっくりお話とかできなかったんだょね。

で、今度あらためてお茶でもしょってことになり…

それが今日なんです☆


仲良しの子の繋がりが広がってくのって、ふつーに嬉しぃょねっo(^-^)o

あさみ自身も、楽しぃし♪♪♪

今日は美女に囲まれて、幸せですっ!!o(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-05-18 21:24