神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

撮影会、超~~~楽しかったですっ!!

f0068735_044595.jpg

今日は…

あ。。。もぉ日付が変わっちゃってる(>_<。)

遅くなってごめんね(・_・、)

昨日は撮影会でしたが、超~~~とっても②楽しかったですっ!!o(≧∀≦)o

来て下さったみなさま、本当に②ありがとぉっ!!!!

あさみはまた、始めから終わりまで、ずーっと笑ってたょo(^-^)o


今回はベティも初お披露目させて頂きました。

たくさんかわぃがってくれて、本当にありがとね♪

以外にみんな、犬に慣れてるのに、びっくりだったけど。

さすがですっo(^-^)o


でね。帰ってからは、そっこーで寝てました。

前の日、②時間半しか寝てなかったので、すごぃ眠くて(笑)

で。さっき…23:00くらぃに、起きました(^_^;)

撮影会のご報告、明日あらためてしますねっo(^-^)o


取り急ぎ、お礼まで。。。

本当に②ありがとぉござぃましたっ!!o(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-05-25 00:44