神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

o(^-^)o昨日はありがとぉo(^-^)o

f0068735_22561840.jpg

みなさんこんばんわっ☆ご機嫌いかがかなー??神崎麻美ですo(^-^)o

あらためまして…昨日の撮影会は、本当楽しかったですっ!!

\(≧∀≦)/どぉもありがとぉござぃましたっ!!\(≧∀≦)/

早速ですが、ご報告させてくださぃねっ☆


ま・ず♪トップの写メは、橋本紡chanとですっo(^-^)o

①番最後に撮った写メですねー。

紡chanは、前回同様、staffさんとして、来てくれたんですょ♪

time sch.管理とか、小物を取ってきてもらったり…

他にも、片付けしたり、お掃除したり、たくさん②お世話になりましたm(__)m

紡chanは、ほんとにとってもいい子で、あさみは大好きですっ!!

紡chan♪どぉもありがとぉo(^-^)o


f0068735_23181141.jpgf0068735_2319218.jpg
今回、あさみは久しぶりに、メィドさんになってみたょo(^-^)o

E.V.Eさんはいろんなコスチュームがあって、たくさん着たぃのがありました(笑)

これはその①つだったんです♪

メィドさんていっても、『ご主人さまぁ~♪♪♪』て感じじゃなくて・・・

あさみが思ぅに、パン屋さんで働ぃてる子が着てるよーな制服かな??

どっかの高原のcafeとかでも、合ぃそぉだょねっo(^-^)o

ロングのメィドさんは初めてだったけど、結構好きかも♪

てか、これはお気に入りですねーo(^-^)o


f0068735_23533130.jpgあ・と・・・

ナースも久しぶりに着てみました♪


写メだとあんまわかんなぃかもだけど。

なんかね、ピンクの生地がサテンで・・・

テカテカになってましたo(^-^)o


こんなナース服、あるんですねー。


ちなみに、写ってなぃけど、

白のニーハイに、ナースサンダルをちゃんと合わせてたんだょ♪


あとね、またまたたくさんのお菓子やお土産を頂いてしまぃましたっ!!

まずは、これっ!!じゃがポックル!!やったーっ!!\(≧∀≦)/

f0068735_012831.jpg

③こもあるょっ♪♪♪

これはほんっとーに、オイシィょねっ!!o(^-^)o

開けると、袋が小分けになってるのも、いいです。

できるだけ・・・①日、③袋までにしょぉ(笑)(←たぶん無理)


f0068735_0395019.jpgそして、こちらは博多セット!!

あ。左下の、チロリアンてお菓子は、博多に関係なぃそーです。

大好きな大好きな大好きな大好きな大っっ好きな!!めんたいこっ!!o(≧∀≦)o

博多ラーメンに、じゃがりこまで・・・

これでしばらく、オイシィごはんの生活ができますo(^-^)o

めちゃ②嬉しぃのっ!!o(≧∀≦)oほんとにありがとぉーっ!!


そんで、お菓子シリーズ最後ですが・・・

なんとなんとなんと、あさみの大好きな生キャラメルを・・・

こーんなにたくさん、もらっちゃったんですっ!!o(≧∀≦)o

f0068735_0513243.jpg

これ、ちょっとすごぃでしょぉ!?!?

こんだけあると、壮観!!てか、感動ですらあるょね。。。

数ぇてみたら、びっくりっ!!17コもありました。

味もいろんなのがあるんだょ♪

プレーン、いちご、宮崎マンゴー、ハスカップ、ホワイトキャラメル・・・

もぉね、ぜーんぶ、オイシィんだょぉーo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

こんなにたくさん、ほんとに②ありがとぉ♪♪♪

すぐ無くなんなぃよーに・・・なるべく、ゆっくり食べますね(笑)

あ。ベティにもプリン、ありがとぉござぃますっ!!o(≧∀≦)o


f0068735_181047.jpg

こちらは、頂ぃた写真ですo(^-^)o

さんざんシカトされましたが、この時、

『ねーねー、(blog用に)誰か、写メ撮ってー♪♪♪で、赤外線でちょーだぃっ』

てお願ぃしてたんだょね。

何回も言ったのに、あまりにもスルーされてるのを見かねて(笑)

『じゃぁ、赤外線つぃてるデジカメで・・・』て、撮ってもらったのo(^-^)o

やっぱケータィとは、ぜんっぜん違ぅ画質だょね♪♪♪

撮ってくれて、どぉもありがとねっ!!

おかげで、こーしてblogできてますo(^-^)o

そおれにしてもまぁ、みんなのみごとなシカトっぷり!!(←根に持ってる)

さすがとしか、言ぃょぉがなぃ。。。(笑)


f0068735_1264471.jpg

他に、②、③着くらぃ着たかなぁ。。。

今回も①日ずっと楽しくて・・・ほんとね、みんなのおかげだょo(^-^)o

頂ぃた写真もデータも、毎回とっても感謝してますっ!!

相変わらずなあさみだけれど、これからもつぃてきてね♪♪♪

楽しぃ時間を、これからも一緒に作ろぉっo(≧∀≦)o


いつもたくさんの心のこもった応援を、ほんとに②ありがとぉござぃますっ☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-05-25 22:56