人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次回の撮影会

次回の撮影会_f0068735_216383.jpg

昨日・今日と、少し涼しぃ東京です。

みなさん元気にしてますか??o(^-^)o

こんばんわ♪神崎麻美です。


次回の撮影会ですが、6/21(日)に決定しましたo(^-^)o

し・か・も・・・

第①部では、ゆかたを着ますっ!!やたっ\(≧∀≦)/

ゆかた、好きだから嬉しぃょぉっ♪♪♪


撮影会の第①部て、基本公園じゃなぃ??

けど今度は、和風の庭園ぽぃところなんだってっ!!

池があって、囲むよぉに回廊みたぃのがあるらしぃです。

ん~~~、どんなところなんだろぉっo(≧∀≦)o

そして嬉しぃことに、屋根もあるんですょ♪

だから、雨でもだぃじょぶ(^^)vいいことづくめですねっ☆


主催はE.V.Eさんです。

おそらくstartが通常ょり早くて、9:00~になると思ぃます。

また近くなったら、E.V.EさんのHPに詳細が載るので、ご確認下さぃなo(^-^)o

どぉぞよろしくお願ぃしますm(__)mペコリ


それにしても、楽しみだなー♪♪♪

ゆかた、何色の持ってこーかな??

またみんなで騒ごぉねo(^-^)o(←撮影会の主旨が変わってる。。。)

今から楽しみに楽しみに、しておりますo(^-^)o
by asami-kanzaki | 2009-05-28 21:06