神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

♪♪♪カラオケ♪♪♪

f0068735_146616.jpg

少し前のことですが。。。

ともちゃんとカラオケ行った時の写メだょo(^-^)o

暗かったから、あさみ、ゆーれーみたぃ(^_^;)


MISSIWのデビュー記念PARTYの後、②人でお茶してたの。

で、帰る直前に

『①時間だけ、カラオケいこっかっo(^-^)o』

てことになって、本当に①時間限定で(時間も遅かったので)カラオケ行ったんです♪


お互ぃ何を歌ったと思ぃますか??o(^-^)o

デンモク、写メしてきたょ(笑)↓↓↓

f0068735_14101632.jpg

まず、前半部分です。

ともちゃんかあさみか、どっちが何を歌ったんだと思ぅ??

クィズじゃなぃけど、良かったら考ぇてみてねっ☆

中島みゆきさんの、『こんばんわ』が、気になるところだと思ぃますが。。。(笑)

ちなみに、順番に歌ってますょ。

わかったかな??o(^-^)o


正解は、こちらですっ!!↓↓↓

f0068735_14202758.jpg

どぉだったかな??以外でしたか??

『こんばんわ』では、ともちゃんはちゃんと、セリフも言ってくれました♪

なんと、幼稚園の時から歌ってるんだって!!すごぃ。。。


『MajiでKoiする5秒前』のともちゃんは、かわぃすぎて、萌ぇ萌ぇだったょっo(≧∀≦)o

あさみがともちゃんに、MajiでKoiしそぉでした.。.:*・゜゜てか、した(笑)

それにしても、ともちゃん・・・あなた、ギャップがすごすぎる。。。


後半は、こーんな感じでしたo(^-^)o↓↓↓

f0068735_14402813.jpg

時間が①時間しかなかったので、さっきのと重なってるところもありますが(^_^;)

今度は、どっちが何を歌ったと思ぅ??

さっきの流れから考ぇると、わかっちゃぅかもだけど。

さぁーて、どぉでしょぉ♪わかりましたか??o(^-^)o


そぃじゃ、正解いきますねーっ☆こちらですっ♪↓↓↓

f0068735_1450455.jpg

今度はどぉでしょぉ??当たってたかなぁ??o(^-^)o

カラオケって、♯とか♭で、キーの調節できるじゃなぃ??


もともと調節してあったりもするし。

けど。上手ぃかどーかは別として、②人とも必ず、原曲キーで歌ぅことが判明しました(笑)
(あ。『ROCKET DIVE』だけは、⑤コ♯だったかな。。。)


今思ぃだしたけど。

去年もサーキットへ車で行く時は、後ろの席で、②人でipod聞ぃて、一緒に歌ってました。

しかも何時間も。。。

staffのみなさんには、大変なご迷惑だったことと思ぃます。。。

ごめんなさぃ(^_^;)


ともちゃんと、今度はゆっくり、カラオケいこぉね♪てゆってますo(^-^)o

また一緒に遊ぼぉねっ☆
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-06-05 14:06