神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(/≧∀≦)/ S・A・L・E

よく行くshopから、プレセールの案内が届ぃてて、行ってきたょ。

一般セール前の、この時期に、セール価格で買ぇるのが嬉しぃょね♪

ものもまだいっぱぃあるし♪♪♪


ちょぉど、撮影会で着る服が欲しぃなーて思ってたとこだったから、良かったですo(^-^)o

早速6/21の撮影会に、何着かもってくねっ☆


あ。。。

でも、21日は、ゆかたがメィンなのかな…??

まぁ…いいかぁo(^-^)o

とりあえず、この写メのワンピは着るねっ♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-06-11 21:21