神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんばんわ

f0068735_23382914.jpg

夜になって…雨足が強くなってきた東京です。。。

みなさま、いかがお過ごしですか??

さっきは雷も鳴ってたょね(・_・、)

もぉこの時間ですが、まだ、外にいらっしゃる方は、気をつけて帰ってきてね☆


あさみは今日は、私用をもろもろと、こなしてましたo(^-^)o

クリーニング行ったり、足りなくなった日用品を買ったり。。。


夕方からはまつげサロン行って、20:00くらぃに帰ってきました。

その時から雨は降ってたんだけど、雷は鳴ってなくて、良かったょぉっ!!


前も言ったこと、あるかなーとは思ぅけど。

あさみね。。。外にいる時の雷が、若干苦手なんです(>_<。)

おうちにいれば、大丈夫なんだけどねー。。。

どぉもニガテ(^_^;)


あと、仕事関係の電話ミーティングもしたょo(^-^)o

趣味なびの、第①回目の取材(←と言ぅべきか、わかりませんが)は…

来週、6/23(火)に決定しました☆

また少しづつ、ご報告しまぁす♪


f0068735_23435752.jpg

明日がちょっと早ぃので、今日は早めに寝ちゃぅね☆

でまた、明日っo(^-^)o

みなさま・・・お・や・しゅ.。.:*・゜゜
[PR]
by asami-kanzaki | 2009-06-16 22:39