神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとだけ

f0068735_19291869.jpg

のんびり期です。ほんとは『超のんびり期』になるかなぁーといぅところだったのですが、そぉもいかないみたいで。。。
のんびりできると思ってても、ちょうど良く仕事が入るもんで・・・。まったく、うまくできてるょね!!で・も!!いつもよりはちょっとのんびりだし、期限もあることなので。(そう。期限があるの。その期限がきたら、忙しいよぉ。。。)できるだけ楽しくいこー♪と思いますo(^-^)o自分の好きなことをできる時間を、大切にしよぉ♪
そのまえに!!終わらせなきゃいけない仕事があるよぉ!・・・そーだった、それも期限があるんだょね。仕方がなぃので、やっぱり仕事からやんなきゃー。あー、結局こーなるなぁ。。。

そぉそぉ、昨日ね、お寺をお散歩しました♪いきなりだけど、思いつきでお散歩したの。あさみの大事な、守りたい人達のことをお祈りしてきました。その場所自体がマイナスイオンに包まれてて・・・かなり癒されたぁーo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-06-03 19:29