神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞台を観ました

f0068735_9563072.jpg

昨日、知り合い関係の舞台を観にいきました♪舞台ってやっぱり独特ですo(^-^)oとてもとてもおもしろくて、大変勉強になりました。・・・自分を振り返ると、ほんとにもぉ、やんなっちゃいます~(>_<。)
でもね、観ていただけだけど、ちょっとコツ?みたいのを見つけられたよぉな気はします。上手な人の演技は本当に勉強になる!!どんどん観ていきたぃですねo(^-^)o
出演者のみなさま、関係者のみなさま、どうもありがとうございました!!お疲れさまでした♪

帰ってから、ずーっと仕事してるにもかかわらず、終わらなぃよぉ・・・(T_T)のんびりの予定はあっさりなくなりました。。。こんなハズじゃなかったんだけど???

頑張ります(;^_^A
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-06-05 09:56