神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヘヴィな

f0068735_23211626.jpg

ヘヴィな風邪をひいてました(;^_^Aようやく37度ちょっとに落ちついてきたょ♪というところで、また起きちゃうから戻っちゃうのかな。。。だってがんばんなきゃなんだもんo(^-^)o
それにしても昨日はホントきつくて、脳みそがちょっと溶けちゃったんじゃないかw(゜o゜)wと思いました。バカになっちゃぅー(>_<。)と思ってたら、頭を冷やしてなかったの!!もしかしたら本当にちょっと溶けちゃったかも(>_<。)少し死んでしまってるのは確実だと思ぃます。これ以上・・・?とか泣いちゃうので言わなぃでね(T_T)(T_T)(T_T)
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-06-07 23:21