「ほっ」と。キャンペーン

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

絵手紙其ノ二

f0068735_1416516.jpg

三日前に届いてましたo(^-^)oお母さんからの絵手紙♪前回、筆のタッチを活かして描かれていたのが印象的だったんだけど、今度のはエンピツがしっかり残ってます。淡い色なので、きっと輪郭が必要なんですね。
『縁アジサイ』ですo(^-^)o
あさみは今まで『ガク』は『額』だけだと思ってたの!!『縁』って書いて読ませることも出来るみたぃですね♪

ところでこのblog、最近両親も見ているらしく・・・後でなんか言われるかなぁ(;^_^A『絵』だけなので、いいょね♪『手紙』の部分と『俳句』はあさみだけの大切な秘密の宝物です!!
見てるといっても。実家にはいまどきPCがありません。お父さんが仕事の休憩の時などにたまに見て、プリントアウトしてお母さんに見せてあげるということみたい。
きっとその時、「わぁい♪見たい見たいo(≧∀≦)o」って、お母さんはすごく喜ぶんだろぉなぁ。。。子供みたぃに。目に浮かぶよぅです(;^_^A
あさみはそんな両親が、本当に大好き!!大切で・・・全ての災いから守りたいです。いつも幸せの中にいてほしい人達ですo(^-^)o

東京は今日から梅雨入りだけれど、紫陽花の美しい、ステキな季節ですょね♪マイナスイオンの中にいると、心がとても落ち着きますo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-06-09 14:16