神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

回想日記

f0068735_11571328.jpg

になっちゃうけど(;^_^Aこないだの日曜日は、知り合いの舞台を観にいきました♪ちょうど一週間前ですね。
いかにも日常の中にありそぉな出来事が主軸になっていて、かなり身近な感じのお話でしたo(^-^)oやっぱりみんな上手で…やっぱり参考になりました!!
人それぞれ、いろんな表現があると思ぅけど、百聞は一見におよばないんですねぇっo(^-^)o今回も勉強になったょ♪
あさみもみんなみたぃにできるよぉに…なりたぃ!!o(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-06-18 11:57