神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

集めてるモノ達o( ≧∀≦)o

f0068735_21264115.jpg

わぁい♪みてみて!!新しく食器を買っちゃいましたぁo(≧∀≦)o
あさみはCupを一客づつ、お皿を二枚づつ、少しづつゆっくり集めてます。食器を買うのは久しぶりになるけれど、とーってもウレシィです\(≧∀≦)/わぁい♪♪♪
インテリアとか…食器とか…あとわんこも。大好きなんだけど、そぉいえばお母さんの影響かもです。性格はちょっと違ぅけど、受け継いじゃったみたぃo(^-^)oちなみに食べ物の嗜好はお父さん似です♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-06-19 21:26