「ほっ」と。キャンペーン

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

★☆Jewels☆★

f0068735_20195878.jpg

やたー(/≧∀≦)/やぁっっと!!できましたぁ♪♪♪
あさみのWebSite『Jewels』が、今日OPENです!!わぁい♪わぁーい\(≧∀≦)/
一応、神崎麻美OFFICIALになりますo(^-^)oURLは・・・

http://asamiheart.com

です♪まだ微調整や未完成のところもありますが。少しづつ作っていくので、楽しみに待ってて下さぃね~o(^-^)o
前のSiteが無くなり、臨時にMOBILESITEを作ったのが一年前の6/30でした。ホントに合わせたわけじゃなぃんだけど!!WebSiteも同じ日にOPENになったの♪とっても不思議な偶然ですo(^-^)o
それにしても、一年もMOBILESITEで対応してたなんて!!すごぃよね(;^_^Aそして、一年て・・・早ぃなぁ。。。
『Jewels』でもBBSを作っていく予定なんだけど、今のところMOBILESITEのBBSで対応しています♪まだもぅ少し、MOBILESITEにはお世話になりそぅですo(^-^)o

そして!!『Jewels』の作成で、お世話になったのが『KEN2committee』様です\(≧∀≦)/
『KEN2committee』様、大変x②お世話になりました!!本当にありがとぉござぃますo(≧∀≦)o『KEN2committee』様はPartyプロデュースのスペシャリスト!!新しくて最高にカッコィィ、感動的な演出はホントに見事です!!あさみのお友達でもあるんだけど、ホントにすごぃ人達で、あさみはいつもそのアイデアに『すごぃ!すごぃ!!』って言ってますo(^-^)o
今までになぃスタイル、新しぃアイデア、みんなが楽しめるPartyを提案する『KEN2committee』様をどぉぞよろしくお願ぃします♪(URLは http://ken2c.com ですo(^-^)o)

そして何ょり。。。みなさん、ありがとぉござぃます~!!こんなこんなマイペースなあさみをいつも応援してくれて、本当にありがとーo(≧∀≦)oWebSiteもずっとお待たせしてたょね。待っててくれて、ありがとー♪
いつもみんなの前にいるわけじゃなぃし、動きがあったりなかったり、見えなぃところで動ぃてたり、ホントにいろいろだけど…。やっぱりがんばれるのは、みんながいるからだって思ぃますo(^-^)oほんとに!!あさみはたくさんの力をもらってるょ♪
だからみんなに喜んでもらえるよぉに、がんばりたぃって思ぅ。そんな環境を幸せに想ぅ、今日この頃です♪

いつも本当にありがとねo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-06-30 20:19