神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キレイo( ≧∀≦)o

f0068735_18675.jpg

今日…もぉ昨日ですね(;^_^A昨日はキレイの日でした♪Nailピカピカだょo(^-^)oもちろん!あんょもピカピカにしてもらいました♪
こんな涼しぃカラーは、この時期しかできなぃって気がしちゃって…今回はblueです。イメージは『海』だょo(^-^)oしかも、ちょっと深いところの、海。熱帯魚さんが近くにいるよぉな、そんなイメージです。

あともぉ一つ…宇宙みたぃな感じもあるょねo(^-^)oあさみは宇宙…夜空とかも大好きなのです♪
このblogタイトルは『星月夜』ですが、blogを始める時に、まぁいろんな想ぃがあって、夜空のイメージがあったのね。そしたら『星月夜』って言葉を知って、そのままタイトルにしちゃいましたo(^-^)o
みなさんは星月夜って言葉、知ってましたか?あさみはblogを始める頃まで知らなくて(;^_^A知った時はびっくりしたの!!星月夜って、星空と月夜の両方ってことでしょ?そんな言葉があるんだーw(゜o゜)wなぁんてステキなんだろぉ!!って思ったんだょo(^-^)o

えーと。話がずれてきちゃったかなぁ。。。そんなところで、昨日はキレイの日でした♪
そしてキレイと言えば!だけど、ちょっと前位からBodyCreamに凝ってます♪すべすべ&ちゅるちゅるになるょ~o(^-^)oやっぱりあさみはオイシィ香りのが大好きo(≧∀≦)oなんだけどねo(^-^)o夏だし、ラメ入りなんかもお気に入りです♪
昨日はBodyスクラブ(これもオイシィの!青りんごの香りです♪)もしたから…おかげさまで、すべっすべ&ちゅるっちゅるですo(≧∀≦)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-07-18 01:08 | Nail Collection