神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『Juicy』が発売になりましたぁ♪

f0068735_14335030.jpg

みなさんこんにちわ♪今週はあんまりお天気良くなかったけれど…お元気ですか?o(^-^)o
『FLASH』掲載以来、びっくりする位たくさんの方が、blogを見てくれてます!!ホントにありがとぉござぃますo(≧∀≦)oそれなのになかなか更新できなくて…(>_<。)ごめんね!!せっかく見にきてくれてる方の為にも、もぉ少しがんばんなきゃo(^-^)oですょね♪(お返事コメントもなかなか出来なくてごめんなさぃ!!気長に待っててね☆)

さてさて♪昨日7/21に、DVD『Juicy』が発売になりましたぁ\(≧∀≦)/わぁーい♪
もぉ見てくれた方もいるのかなぁo(^-^)o…そぅ思ぅと、ドキドキしちゃいます!!
撮ったのは4月の中頃…約3ヶ月前なんだけど、もっと前の様な…そんな気がします。でも、あっという間の3ヶ月でもあった気もする。。。どっちなんだろーw(゜o゜)wなんか変な感覚だけど、わけわかんなくてごめんね(;^_^A

見てまず思ったのは。サイパンロケで良かったー!!てこと♪本当に景色がすばらしぃですo(≧∀≦)o景色に…ずぃぶん助けられてる気がします(;^_^Aホントにキレィなんだょ♪
次に思ったのは…そのまま過ぎる、あさみがいます(;^_^A普段の、自分らしい自分がいました。いっぱぃしゃべってますょーo(^-^)o
いつもどぉりのあさみなんだけど!!でもDVDでしか見れなぃあさみだったりもしますo(^-^)o(自分で言って、ごめんなさぃ!でも本当なの♪)初チャレンジコスチュームもたくさんあるょ♪
そして、やっぱり肥えてます…(>_<。)そこはねぇー、ホントごめんなさぃです(T_T)すみません!!

あ・と・は♪ぜひぜひ見てくださぁいo(≧∀≦)o楽しく見てもらえるといいなぁ♪て思ぃます。見てくれて、少しでもリラックスとか癒しとか…うまく言えなぃけど、いい感じに思ってもらえたら、本当に嬉しぃですo(^-^)o
よろしくお願ぃします♪♪♪

写メはね、DVDロケ時のスチールからですo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-07-22 14:33