神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パン!!

f0068735_16353347.jpg

あさみはパンが大好きですo(≧∀≦)oおやつみたぃに食べちゃいます♪普通にごはん食べた後にも、パン食べちゃぅ(^^)v
少し前に写メのパンを頂いたんだけど、一食で無くなっちゃったょ♪

おいしくて本当大好きなんだけど…結構カロリーもしっかりあるのが困ったところ(T_T)絶対一切れとかでstopできないからよけぃになんだけど…あれ?困るのは止まれなぃところなのかなぁ…。。。
とにかく、絶対主食には出来なぃのです(;^_^A
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-08-05 16:35