神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご応募ありがとぉござぃました

f0068735_4113259.jpg

7月27日発売の『sabra』のプレゼントページで、あさみのDVDプレゼントがあったんだけど…。本当にたくさんのご応募、どぉもありがとうござぃましたぁ!!
次の号が発売になり、プレゼント応募も締め切りになりましたので、よろしくお願いしますo(^-^)o

木曜日にマネージャーから電話があって、久しぶりに事務所に行きました。届いたハガキの山に、ちょっとびっくりしちゃぃました!!そして…とっても嬉しくなりましたo(^-^)oみなさん、ほんとにありがとぉござぃます!!
応募して頂ぃた方全員に、プレゼントしたぃなって思ったょ!!…それは無理な話で。。。でもね、マネージャーと話して、プレゼントを増やしてもらぉう!!といぅことにしました。するとOKが出て、あと2枚プレゼントできることになったのo(≧∀≦)o合計5名様にお届けしますね♪当選された方には今週中に届くと思ぃますo(^-^)oおめでとぉございます!!
当選しなかった方には本当に申し訳なぃのですが、ごめんなさぃ(>_<。)でもね、あさみが目を閉じてまぜまぜハガキの中からちゃんと選んだんですょ。
メッセージなども書いて下さった方もたくさんいて、選んだ後も、楽しく読ませて頂きましたo(≧∀≦)oみなさんの気持ちが本当に嬉しかったです!!ありがとぉ♪♪♪

本当にたくさんの応募があったので、『sabra』の方にもびっくりされました。そ・し・て!!そんなにたくさん応募があるのなら…と、お仕事をいただぃちゃぃましたo(^-^)oグラビアじゃなくて記事ページなんだけど、『あさみが○○を紹介♪』みたぃなのらしぃです。そして多分、ポラロイドプレゼント、みたぃなのもつくみたぃです♪
これこそ本当にみなさんの応援のおかげですょねo(≧∀≦)oなんだか…こーゆーの、とっても嬉しくて、幸せですo(^-^)o

ご応募頂いたみなさん、いつも応援してくれるみなさん、本当にありがとぉござぃました♪ちょっとでも恩返しできるよぉに…がんばりますねo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-08-13 04:11