人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬車

馬車_f0068735_2111287.jpg

大井競馬場は競馬以外にもいろいろなお楽しみがありました♪
その中の一つですが、馬車に乗せてもらっちゃったo(≧∀≦)oなんと実際の馬場を走れるんです!!サーキットのコースを走るよぉなもんですょね!!これはスゴィo(≧∀≦)o
メリーゴーランドみたぃな感じかと思ぃきや、走りだすと結構早かったょ♪風も気持ち良くて、ワーィo(^-^)oたのしー♪るんるんでしたo(^-^)o
で。沿道(?)のお客さんに手を振るんだけど…それもオーロラビジョンに映し出されたりしてて!!そこだけは「ぎゃー!!」て思ぃました。…とても恥ずかしかったです。。。
へんな話なんだけど。あさみだけの感覚かもだけど、「コスチュームとか着せてくれてたら良かったのに!!」と思ぃました。なんかね、コスチュームの方がはるかに露出してるんだけど、着てるとなんでも大丈夫っていぅか…キャンギャルらしく動けるっていぅか…沿道へバイバイなんて余裕なわけです。
ん~、なんでかなぁ?不思議だけど、コスチュームだとスイッチ入るのかなぁ。堂々としてられるっていぅか…強気?強気じゃなぃけど…うまく言ぇません(;^_^A
まぁね、ふつーに楽しんじゃったからかも知れませんね。もっと、これは仕事!!って思ってたら堂々とできてたかも(;^_^A
あんまり気にしてなかったけど。あさみは普段はある程度以上の注目だと、恥ずかしぃのかもです。。。
でも♪おうまさんはカワィィし、楽しかったので\(≧∀≦)/みなさんにオススメしちゃぃまぁす♪♪♪
by asami-kanzaki | 2006-08-16 02:11