神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BAGなのに…(;^_^A

f0068735_323066.jpg

ちょっと前のblogで紹介した、ぉ気に入りのBAG、覚えてますか?そのBAGにはアクセサリーチャームをつけられるんだけど、Shopにちょっと寄り道したら…見てのとぉり、買ってしまぃました。。。しかも2つ。
だって!!カワィィんだもん~o(≧∀≦)oこぉゆぅのは完全に自己満足の世界ですょね(;^_^Aでも、実際BAGにつけてあげると、ほんっとカワィィ♪♪♪

それにしても…高ぃなぁ(T_T)しばらくはおとなしく暮らします。アクセサリーをつけるBAGなんて、贅沢なヤツです。。。
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-09-21 03:02