神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

びみょぉ?

f0068735_23562543.jpg

新Nailですo(^-^)oSampleを見た時はカワィィ♪って思ってたけど、実際やってみると…ゴマ塩みたぃかも。ちょっと失敗な感じです(T_T)
まぁね、しばらくこのままなんで…ごまっぷりを楽しもぉと思ぃます♪

それではみなさん、おゃすみなさぁぃ☆


f0068735_4162294.jpg

追記です。裏からみると・・・こんなんです♪
こぉして見ると、ちょっとカワィィo(^-^)o

初めての追記ですが・・・やっぱり初めてPCから画像を載せてみてます。
今まで携帯からのメェル投稿のみだったんだけど、やればできるもんですね!!ちょっとうれしぃ♪

そして。なんとこのblogが、100件目の記事でした!!(それにしては、へんな内容のblogになっちゃった・・・あさみらしぃかな(;^_^A )マイペースにやってきたけれど、いつの間にか!100件目ですo(^-^)o
毎日blogする人が多ぃし、中には1日に何回も更新したりする人もぃるみたぃなので、あさみなんかぜんぜんだけど・・・あさみなりにこぉして続けられてるんだなーって思ぅと、うれしぃですょね♪そして、いつも見守ってくれてぃるみなさんに、あらためて感謝の気持ちでいっぱぃです!!
いつもほんとにほんとにありがとぉ\(≧∇≦)/みんな大好きです♪♪♪
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-09-27 23:56 | Nail Collection