神崎麻美です♪ レースクイーン、モデル、舞台、グラビア・・・いろんなことをしてます。応援してねっ♪


by asami-kanzaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かなり前の

f0068735_154838.jpg

写メでごめんなさぃ!!
ゆうさんの舞台を観に行った帰りの なんですが…。その時のblogに載せたのとはまた別の、パンフレットと一緒に撮った写メですo(^-^)o
あさみは本当に舞台に感動して、たくさん泣ぃてしまったので…ちょっと涙目なの、わかりますか?
最近写メデータがいっぱいになってしまったので、過去のを消してます。で、見直してて、このパンフレットと撮ったのも載せておきたかったなーと思ったの♪(手抜きみたぃで、ごめんなさぃ!次はちゃんと、最近のをのせますね。)

そぉそぉ、またね、演技の勉強を少しすることになりましたo(^-^)o舞台、とかではなくて、純粋に勉強だけれど…。ちょっとでも向上できるよぉに、がんばります☆

大変遅ぃ歩みですが…あさみのペースがあって…(;^_^Aでもちゃんとがんばってます♪どぉかこれからも神崎麻美をょろしくぉ願ぃします♪応援してくださぃねo(^-^)o
[PR]
by asami-kanzaki | 2006-10-04 15:48